記事一覧

エクセル2007 ワードアートを何で変えたの?

エクセルでワードアートを挿入してみてください。オヨヨヨヨ・・・・
ワード2007のワードアートは今までの操作を踏襲してますが、エクセルは全く別物です。
自由に大きさを変更できたのが、変形操作をしないとできません。、形状の変更は何処に行ったの?捜しましょう!!
オブジェクトの選択、グループ化などが別のリボンにあったりして、とてもでないけど、一貫性がNossing。
ワードはまだいいのですが、何の為にエクセルのワードアートの操作を変えたのでしょうか?MS社に聞きたい感じです。
Vistaのバージョンアップ版(実は改良版?)、Windows7.0は今年の10月に発売開始予定だそうです。
Office2007は改良しないのですか? MS社様!!
日本語の変換速度が遅く、HP上で検索したら、改善ソフトが交付されてました。
IME2007がインストールされるのでそれが原因のようですが、知らない方は遅いままで使ってると思います。
なんか文句ばっかりこのHPで言ってますが、もう少し何とかしてくださいヨ、MS社様・・・・
このままだとXP、Office2003の時代が当分続きそうですよ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower